文化祭「埼歯祭」御礼とレポ

D.T.C.S.ブログ

文化祭「埼歯祭」御礼とレポ

皆さん、こんばんは~
今日は21年振りに開催された文化祭「埼歯祭」が開催されました。
何せ、久しぶりの開催でノウハウが全くない手探り状態ではありましたが、来場予想を遥かに上回るお客様がご来校頂きました。
ご来校して頂いた皆様、心より御礼申し上げます。
また、開催にあたり、ご協力、ご支援して頂いた皆様、企業様にも心より御礼申し上げます。
皆様があってこそ大盛況をもって埼歯祭を行うことができたのは間違いありません!!
至らぬ点もあったかと思いますが、来年の糧にさせて頂き、次回は更にクオリティーアップした埼歯祭が開催できるようにしたいと思っております。

さて、ここからレポになります。
開会式は10:00からスタート。
司会は19期生の松嶋可奈さんと校友会理事の南さん。SNS担当スタッフ~の同級生(笑)

松嶋さんはFMこうのすラジオにも出演している卒業生。南さんも歴代の卒業生の中でも、はずば抜けたトーク力を持っている卒業生。
まずは松実高等学園高等部の音楽コースの皆様によるオープニングセレモニー

これが、凄かった!!
M1 SUN(星野源)、M2 Lemon(米津玄師)、M3 RPG(世界の終わり)の披露。
会場内からも「めっちゃ、上手いじゃん!!」と声があちこちから聞こえました。
その後、学園理事や、さいたま市議の卒業生、校友会(同窓会)会長や埼玉県歯科技工士会会長のご挨拶とご来賓紹介の後に埼歯祭スタート!!

各ブース、開始早々大盛況状態!!

画像は実技体験ブースですが、青色のスタッフTシャツは卒業生スタッフ。大活躍です!!

いつもご挨拶しているご近所の皆様、自治会掲示板ポスターを見て来てくれた皆様、卒業生、オープンキャンパスで来てねと伝えて来てくれた皆様、他の技工士学校の学生の皆様色々な方々が来て下さいました!!
ここだけでなく、作品展示ブース、歯科無料相談ブース、学生出し物ブースも大盛況。卒業生カフェも常時満席状態。
企業展示や歯科技工実技プレゼンブースも



大盛況でした!!
キッチンカーも・・・


行列状態。しかも完売状態。SNS担当スタッフ~は忙しすぎて食べられませんでしたが、どれもかなり美味しかったと聞いております(泣)
良いんです!!ご来校して頂いた皆様が喜んで頂ければ(笑)
13:00~は来場者全員参加のビンゴ大会。こちらも会場に入りきれないくらい状態でした!!

トップはディズニーペアチケットでしたから豪華賞品。

そして15:00~閉会式。
直前に会場入って・・・

カメラ目線、あざーす(笑)ありがたい卒業生や~

理事長先生のご挨拶や校友会副会長の挨拶の後に表彰関係。

こちらはFree作品部門の様子。

こちらは今回のポスター原画を描いてくれた学生への表彰と賞品授与。
15:30に埼歯祭が無事終了。
改めて、ご来場、ご協力、ご支援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

各種SNSも稼働中!!こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

LINE
アカウント 埼玉歯科技工士専門学校【公式】
是非お友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

Instagram
アカウント saishigisen
アドレス instagram.com/saishigisen

Twitter 埼玉歯科技工士専門学校【公式】

アカウント @dtcs_dtcs
アドレス https://twitter.com/dtcs_dtcs

Facebook 埼玉歯科技工士専門学校

ページ上部へ戻る