埼玉歯科技工士専門学校の充実した企業奨学金制度

1.目的
この制度は、歯科技工士を志し将来歯科医療に貢献しようとする優秀な学生・社会人 に対し修学に必要な資金の一部を企業が貸与または支給する制度です。

2.貸与・支給対象者(企業により対象が異なります)
1)埼玉歯科技工士専門学校への入学が決定している者
2)埼玉歯科技工士専門学校の最終学年に進級が決定した者
3)埼玉歯科技工士専門学校の卒後研修機関(専攻科)へ入学が決定した方

3.貸与金額
奨学金の貸与金額は各企業が定めるものとします。
また、貸与決定後から2か月以内を目途に指定口座に振り込まれます。
(貸与金額は50万円~120万円で企業により異なります。また振込までの期間等も企業により異なります。詳細は本校までお問い合わせ下さい)

4.返還の免除
奨学生が、貸与先企業の指定する事業所で一定期間の就労を行った場合、貸与額全額
を免除します。(企業により内容・期間が異なります)

5.協力企業一覧

6.企業奨学金の貸与までのプロセス

※企業により貸与金額、貸与額の免除になる条件が異なる場合がありますので必ずご確認下さい。
※企業奨学金を利用する場合には就職後の条件(雇用条件、勤務先)、規約等を必ずご確認下さい。

企業奨学金のお問い合わせは 本校事務局入試係までお願いします。

●お問い合わせはこちらからどうぞ

ページ上部へ戻る